出展情報

「国際ホテル・レストランショー」出展のお知らせ

HCJ1000px

2019年2月19~22日で開催されます「国際ホテル・レストランショー」に出展致します。

【新作!西陣織の生地を用いたパーテーションを初披露】
モダンな西陣織の生地を用いた高級感のあるパーテーションを「国際ホテル・レストランショー」を含む2,3月の2つの展示会にて初披露します。緻密な計算のもとで繊細に織り上げた織物を使ったパーテーションは見る角度によって見え方が異なって見え、ユニークで上品な力作となりました。ホテルやレストランの空間に置くだけでグッと高級感を増すことができるインテリア製品です。

【西陣織インテリアファブリックの新シリーズを発表】
西陣織インテリアファブリックの新シリーズを初めて発表致します。これまでのシリーズの織物素材と異なり、リピートが取れて利用しやすいデザインに仕上げながらも、織物独自の上質な高級感は残したシリーズとなります。リピートが取れたデザインということで金額もこれまでのシリーズよりもお求めやすい金額となっており、デザイン的にも金額的にも使い勝手の良いシリーズとなり、西陣織の素材に興味はあるけれど敷居が高いとお考えの方にこそ是非利用してみていただきたいです。

《 国際ホテル・レストランショー 》
開催期日:2019 年2月19日(火)~22日(金)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:東京ビッグサイト
ブース位置:東第4ホール 4-K01 
入場料:3,000円(税込)(ただし、招待状持参者・事前登録者は無料)
URL:https://www.jma.or.jp/hcj/

$B$*Ld$$9g$o$;$O$3$A$i(B