闇夜に光輝く夜桜”IBUKI003″に白・銀バージョンが登場
展示会でのお客様の声を製品に反映させてみました。
IBUKI003はもともとピンクの花、金の光で闇夜に幻想的に浮かび上がる夜桜を表現した作品ですが、展示会でお客様から「華やかな桜もいいけど、白や銀を使って落ち着いた桜も見てみたい」というお声をいただきました。
↑もとのIBUKI003
そこで製作チームで話し合いが行われ、花びらをピンクに変えて白、光を金に変えて銀の糸を用いて改めてIBUKI003を織り上げてみました。すると雰囲気が大きく変わり、落ち着いた中にも上品に光り輝く素晴らしい出来の夜桜となりました。ピンクと金の華やかな夜桜も圧倒的な存在感があり魅力的ですが、白と銀の夜桜は主張をし過ぎず、落ち着いた空間に溶け込みながら高級感を添える役割を果たしてくれる一品です。
このようにKYOGOではお客様の声をもとに日々改善をし、少しでも上質で感動的な織物素材としての西陣織インテリアファブリックをご提供できるよう努力しております。オーダーメイド品はもちろんのこと、既製品に関しましてもベースの色の変更は難しいですが、空間に合わせてポイントの色を変更することはご相談いただけますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。