OEM事例

日本酒ボトルカバーを製作、京都開催のSAKE Springにて提供

KYOGO_bag for sake_1

この度KYOGOは日本酒応援団様の日本酒専用のオリジナルのボトルカバーを西陣織の生地を用いて製作させていただきました。

日本酒応援団様の想いやブランドを表現することに重きを置き、日本酒応援団様の商品である島根県の日本酒ブランド”KAKEYA”のロゴ、そして島根県の県の木であるクロマツをモチーフにした松川菱のデザインを取り入れました。

しっかり厚みのある生地は見た目だけでなく肌ざわりにも高級感を添えております。

 

こちらのボトルカバーは、2017年4月15日(土)、16日(日)の2日間、[京都国際会館]にて開催される京都最大級の日本酒イベント「SAKE Spring~銘酒と美食の春まつり~」にて、日本酒応援団様のブースで販売されます。

SAKE Spring公式ホームページ

sake17-press_170112-01_web

 

KYOGOではこのように西陣織の特徴を活かした完全オリジナルのOEM製品も製作しておりますので、伝統と高い技術を持ち合わせた西陣織素材を使って高級感のある商品を作りたいといったご要望がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

$B$*Ld$$9g$o$;$O$3$A$i(B